VS

やっぱり嵐さんのバラエティは面白いですよね
さくあいがタッグを組むと一層面白いですよね
嵐というかジャニ全般に言えることですけどやっぱユニット単位でああいうゲームしたりとかが一番ファンとしても見てて面白い気がします
まー翔ちゃんは最後絶対やると思ってたよ、そういうダメダメな所も彼の魅力のひとつだと思うのでいいのです
私翔ちゃんには凄く甘い気がする、すんごいヘタレでも運動音痴でも歌とかテラバロスwwでもいいよいいよーですましちゃってる気がします
ニノは要所要所でやってくれるからカッコいいですよね、仕事人!て感じで
ロッククライミングの潤くんにちょっとときめいてしまった桜木ですどうも
嵐は本当にユニット単位で好きです、個性バラバラなのにみんな大好きーて感じで見てて微笑ましい
それにしてもこないだのアラシちゃんを撮り損なった事に壮絶後悔中です
さくあいの肝試し可愛かったのにー!のにー!
ビビりビビりして半泣きなのが凄く可愛かったですよね、相葉ちゃん腰抜けたよね
ふたりで手取り合って頑張ってたのに最後相葉ちゃん置いて全力で逃げる翔ちゃん可愛いなぁ、あ、やっぱり桜木は彼に甘いらしいです(笑)