青春は?だらけだ

渋谷の某所にてデンデケのパンフを入手してきました
友達にあるらしいよーって言われてまさかまさかと行ってみたら一番上に飾ってありました
どんなもんかは知ってたけど実物でっかいなー!
一番嬉しかったのは原作者のすなおさんのコメントがのってたことかな
私は原作も大好きなので少しでも本人が関わってくれてるのはやっぱり嬉しいです
原作デンデケ凄く好きなんですがまだ全部読んでないんです
元々Q知る前から読んではいたんですが途中で放棄してしまい、まだしーさんさえでてきてません
なんか…青春し過ぎてて読むのが辛い(笑)
バイトのシーンとか初めてのセッションとか眩し過ぎて自分の堕落してた高校生活思い出して切なくなる(笑)
もうちょっと落ち着いたら最後まで読みたいなぁと思ってます
最初舞台の話聞いた時役名見てもピンとこなかったんですよね、だって竹良って言われてもなかなか…
であらすじ見てちっくんって…あぁぁぁちっくんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって衝撃を受けた覚えが…
岡下くんが楽器手に入れて半泣きになるところとかよしくんがやったら相当可愛いんだろうなー
本編は見れたわけじゃないので原作からの想像でしかないんですかヨリくんが富士男ってのはバッチリ過ぎて笑ってしまった
白井に関してはキャラが変わってるって聞いてるので無問題です、だって一番ギターがうまい役なんだもんね!

あ、でパンフの話ですよね
米村さん髪の毛ライオンですけど(笑)
でも変に真ん中分けよりこっちのが好きだな
ヨリくんがすっげえええええ可愛いんだけどおおおおおお!
襟足長いの可愛いですね、アクンがむっちむちなんだけどなんで白タンク…
てかアクンの質問がすっごい腹立つんだけど(笑)もうちょっとまじめにやれ(笑)
他の出演者のQに対する印象がとても面白いです
よしくんの可愛い中にあるかっこよさ凄く好きです
米村さんシャイだとか可愛いとか色々言われてますけど(笑)
オフショットとかいっぱいあっていいですねー
ジャンプしてるとこ弾けててすっごい好きなのに米村さんお顔が見えません!
石垣の笑顔が眩しい、いっつも落ち着いてる彼も好きですがやっぱはっちゃけてる方が好きだなー
米村さんにギター振り上げてるの誰だろ?アクン?
いいなぁこれ買ったせいで余計舞台見たくなった!