異議あり!

逆裁4をいろんな合間にちょこちょこ進めてます
今は2話の2回目の探偵パートです
4になってから探偵パートがすんごい長くなった気がするんだけど気のせいかな…
ここまできて茜ちゃんとか以前のキャラの成長した姿を見られたのはやっぱり嬉しいですね
巴さんはまだ刑務所の中なのかな?それにしても茜ちゃん変わってない…
蘇るはいい話だったなあ、もの凄く長かったけど
成長と言ったらやっぱり気になるのがはみちゃんと冥ちゃんなんだけどなぁぁぁやっぱムリだよね…マヨイちゃんがでないくらいだもんね……
多分探偵パートが進まないのはしょっちゅうナルホドくんに会いに行ってるせいなんでしょうけどね(笑)
それにしてもナルホドくん老けたなぁ、もう30代だもんなぁ、そりゃ情熱も消え(ゲホゴホ)
オドロキくんは今のところ可もなく不可もなくって感じです、旧主人公と娘にいいところ全部持ってかれてるから、もっと出番を!(笑)
ただちょっと卑屈な所ありますよね彼、裁判パートだと可愛いんだけどなぁ、主に髪の毛が
みぬきちゃんも可愛いです、逆裁は相変わらず女性強しです
と、いうか3と4の差で一番気になっているといえばあやめさんはどこに行ったのかってことですが
最後の方主人公といい感じになってたのに4になったら主人公ああだし彼女どこいっちゃったんですかー!修行かなやっぱ…
今回の事件犯人なんとなく見えてます(笑)いつものことだけど(笑)
また終わったら報告しますー