首無しヒロインの池袋ラブロマンス

今更ながらデュラ2巻読破です
最近ラノベ読まなくなったのに成田さんとキノだけは健気に買い続けてます
まさかの妹弟フラグ…!と思ったら3巻には既に登場しているみたいですね
まぁ…兄貴達に負けず劣らず濃い……キャラのようで楽しみです
今回は正臣が主役ということでいつものワールドよりはピュアだったような気がします、終わりも凄く綺麗だったもんな
ドタチンの活躍はとても嬉しいところですがこの巻で一気に男前度を上げたのは遊馬先さんでしょう!
やる時はやるじゃないかあの人!ただの2次元オタじゃなかったんだなあの人!
銃弾で撃ち抜かれても1日で回復するシズちゃんはもはや人間とは呼べないんじゃ…このシリーズのなかで一番人間臭いのってセルティですよね
他全部ぶっとんじゃってるからなぁ、首なしだけど(笑)
でもシズちゃんの喧嘩シーンは見ててすかっとします、ありえなさ過ぎて!
道路標識片手って…車半分吹き飛ぶって……
イザヤ結局いくつなんですか?7〜8年前に高校卒業したってことは25才くらい?てことはシズちゃんと森羅もそれくらいってことになりますね
この3人の高校生活見てみたいな…狂人と化け物と変態だけど(笑)
でも多分この話のなかで一番人間からかけ離れてるのって杏里ちゃんじゃないかな?
人間全て大好きなイザヤが唯一同情もなにもなく敵意向けるのって杏里ちゃんだけだよね、やっぱり人間とは認めてないってことなのかな
帝人くんの早い成長を願います、ほんと一度でいいからイザヤ出し抜いてくんないかな、一回でいいから彼が驚愕した顔が見てみたい
ていうかあの警察の葛原さんて、あの葛原さんだよね…?
そこに一番テンションあがってしまった、無敵のヒーローだもん!
次巻は既に手元にあるのですが時間と気力の関係でまだ放置です