びーぱす

ありがとうございますありがとうございますもう出版社に足向けて寝られません
桜木の地元だと一日遅れで発売されるので既に売ってる友達から送ってもらってそれだけでまず絶叫まるいち
写真の多さに驚きつつ一枚一枚アップで撮ってもらって絶叫かけるあるふぁ
次の日実際買ってみてそこでもまた絶叫です
あんなにセンターわけなのに!髪の毛ちりちりなのに!あんなにかっこよく撮れるなんて駒井さん神様!
かっこいいというより可愛い感じがします、ギター持ってるやつとかすんごい笑顔で可愛い
米村の自然体な笑顔って凄く癒されます、くしゃっとして綺麗なわけじゃないんだけどあどけなくて可愛い
写真もそうなんですけど対談の最後に今シアワセかもって書いてあって
正直そこ、ぐっときました
あぁ彼いま幸せなんだなぁって思ったらそれだけで涙でそうになった
彼はたから見ててわかるくらい浮き沈みが激しいですからね
そういうの表にだすのプロとしてどうなの?とか思うときあるけどやっぱり上機嫌でニコニコされるとそれだけで許しちゃうんですよね
あぁ米村さんが幸せならそれでいいやって思えてしまいます
これは勝手な持論なんですけど悩まないでいる人より悩む人の方が私は好きです
これどうする?まぁいっか!みたいな軽さも時には必要だと思うんだけどどうすればいい?て考えることも時には必要だと思うんだ
米村はよく悩んだり落ち込んだりしてるみたいだけどその数だけちゃんと立ち直ってるから凄いと思うし、それが原動力として詞を書いたり次につながってる気がします
だからそういう悩みがちな性格の彼も結構好き
見た目に関してはばんばん毒吐きますけど内面は基本悪く言わないです、そもそも外見で彼好きになったわけじゃないからなぁ

見なおしてみて自分語り過ぎて相当キモいことに気づいた(笑)