クエスって呼んだらアクンが怒るんだけどなぁ……お前に指図される覚えはねぇ!て頑なにクエスって呼んでる友もいますが(笑)レポ巡りとかしててQを書いてくれるのはいいんだけどクエスがクエスがって書かれてると何かしょんぼりする

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

3誌発売日に買ってきて武道館の行き帰りの友でした。今最終日です、ユズルートになっちゃった。てかハルとジンとイヅナさんが好きすぎて他放置でそのふたりばっか構ってたら(だって仲間になってくれると思ったんだもん!)マリ先生もケイスケも死んじゃった(´;ω;`)起こりうる最悪の事態だったらしいす、手探りでゴミン。てかぁぁラスボス強すぎんだろぉぉアマネの技卑怯すぎる><もっと早く貫通とか覚えさしときゃよかったな…もうこうなったら合体させまくるしかないか。邪龍と鬼神は使い勝手いいんだけど見た目が気持ち悪いんだよう人型がいいんだよう
昨日今日で終わらせないと色々と手がつかない状況がまずいです^^^^