君と僕は違うけれど(追記)

上里兄さんの愛してるよが頭から離れないんですがどうしたらいいですか^^^^出番云々はまぁ置いといて今回は楽しかったなぁ、特に14日。米村とよりきゅんがマッチさんに本当に気に入られてるみたいで嬉しい限りです。りっくんが踊らなくていいってお墨付きもらったよ、今回は5Qフロントマンの絡みが結構あってほくほくした(∀`*ゞ)
つーか赤タオルが多いのはもうしょうがないとして2階から見降ろした時に水色をチラホラ見かけたよ。しかもQTシャツじゃなくて水色の服着てんの。そんな工夫がなんだか嬉しかったのです
今回自分がほぎゃーと言った箇所

  • ひろみのご登場
  • 開始早々米村に絡みに行くアクン
  • と思ったらアクンに絡みに行く米村
  • 上里兄さんの「愛してるよ」
  • マッチさんに耳打ちされて笑っちゃう米村
  • マッチさんとすばるがセッション、の更に上でセッションかましちゃってる5Qのフロントマン
  • 真ん中で揺れるアクンすばる米村よりきゅん

フラフラの時に関係者席によしくんアクン米村がいたよ。よしくんドラムのカウントとっててかっこよかったよ。米村とアクンはしょっちゅうおしゃべりしてたよ。starlightくらいに米村がいなくなって代わりにはしーとひろみがきたよ。「愛してるよ」で笑い転げるはしーとアクンがキャワだったよ。フラフラでアクンとよしくんがはけたんだけど20代の所でフラフラフラットフラワー!て叫んでいくよしくんがくそキャワだったよ。男性の時にファンにけしかけられて立ち上がって叫んじゃうはしーがキャワゆすぎてまずかったよ
でもやっぱり一番泣きそうになったのはサイドミラーかな。曲が、じゃなくて。11月でものすごく苦しそうな高音フェイクを聞いて、そしたら年忘れでは下がるようになってそれが嫌だったわけじゃないけど調子が悪いって言うのをはっきり表わしててあの頃はかなり動揺してました。だからサイドミラー歌った時すごいハラハラして、ありがとうが下がったんであぁまだダメなんだなって思って。そしたらさようなら、で一気に上がる高音聞いて、むしろあの時泣かなかった自分を褒めたい。まだ完全じゃないのはわかってるけど、年忘れからQを知った人にはこの高音と、あとBad girlのシャウトを聞いて初めて米村の良さをわかってもらいたいんで今回の事はかなり進歩でした。でも無理せずね。喉なんて早々治るものじゃないんだから少しずつ焦らないでもらいたいです。わはは語り過ぎたはずかしい