じぇーろっくれぽ

ばかやろう上里にぃさんの愛してるよ(ぜ?)は省略しちゃダメ><今更ですがバドガ米村の「悩ましげなセクシーモード」は逸脱過ぎたと思う
JCBキッター!まさかの3日間JCB通い詰めですか、自分その間入学式(でないけど)とかオリエンテーションとか混じってるんですが。牛が見れるー!*1
というか今更気づいんたがzeppキッター!いつかQがzeppやれたらいいねはっはっは!とか言ってたのにまさかこんなに早く訪れるとは…全部当たればの話ですが4月はJCB行ってzepp東京行ってGWに仙台かぁ…バックバンド担馬車馬。てか仙台早く当落欲しいな、外れたらUVERの横浜BRITZ行きたい。あ、zepp東京UVERです関係なくてすみませ

*1:チケット代云々はこの際見ない方向で