時の流れに逆らわず

そういえば1年前の今頃に、マッキー推しの友達に連れられて初めて5の卵行ったんだなぁと思ったらとても感慨深くなりました。卵はQよりも5のが先だった。まさか2008年ここまで通うようになるなんて思いもしませんでした。ひっさしぶりのライブハウスで、前情報で雑誌とか蔵映像を見せてもらうくらいの予習で、なぜか陣取ったのがりっくんのまん前で。そん時のライブはりっくんしか本当に印象になくて、わぁぁ私見られてるってくらいの眼力(?)に圧倒されて帰りました、衝撃だったあれは。りっくんのタオル飛んできて友達避けたんだよねつい、あれは忘れられねーべ(笑)
私は正直な話レゲェジャンル好きじゃありません。もっとパンクとかロックのが好き。だからじぇーろっくの括りに5がいる事にいつも疑問を感じます。でも5はへーき。5の曲は好き。でも最近じぇーろっくだとバラードしか聞けてなくてちょっと淋しい。最後に行った5の単独が卵のアコースティックの時だったので女とか好きなんだけどなぁ、あとガレとかガレとかガレとか*1しかも6月なんてすぐ後に自担いたもんだから集中なんてできるはずもない、上里にぃさんもこっち見てくるし両方の視線に挟まれて自分どーしたらいいの!?…今思えばいい思い出ですよねうん。最近自ユニと一緒に見れるのまありがたいし、フロントマンンの絡みはハァハァしますが*2やっぱ単独行きたいなぁ。ツアーが終わった6月に期待。りっくんはなんだってあんなにカクイイんだ、担当とか云々抜きにマジ恋しそうになる
米村と一緒に5のライブ見に行きたい(超本気)あ、アクンもいてもいいよ(あれっ)

*1:そういえばアコースティックアンコールで上里にぃさんが歌った歌の題名わかる人いますか?People?

*2:憧れのりっくん相手にわたわたしてる自担が可愛くて可愛くて!