お目汚し失礼しました

昨日の日記、私が結構鬱はいってない?(笑)かんっぜんにつられてますねぇ、米村なんぞにつられてどちくしょう!あんなアップダウンあるやつにいちいちつられてたらもたないよどちくしょう!てことで温かく見守ることにしました、早く治りますように!
今更だけど2週目のしょくらのズニアリーグ、縄跳び後でがっきーがアクンに紐解けたのを直してもらってるのがクソ可愛い。近くにとっつーとかいたのにわざわざアクンに頼むの可愛い、にしてもがっきー腰細い。リンボーで塚ちゃんに支えられるよしくんも可愛い、米村完全に内股だよ。みっくが一瞬彼氏に見えたよ。ごめんそれが言いたかっただけなんだ
夕方でアクンがひょっとしたら今年もう一回ライブあるかも…?とか言ってたけど、12月5はないのかな?ツアー中だから厳しいかなとか思ってたんだけど5でもQでもやるとしたらクリスマスですよ、休みとりにくいなぁ…Qあたりだとサンタコスしてきそう、いいなぁ可愛いなぁサンタ帽なよしくんとか!ヒロキ魂今のところ申込予定だけどもしQやるとしたら遠征時期的にそっちとるんで早めに連絡欲しいな…12月はいってからじゃ遅いよ。がっきーもヒロキつくかにゅぅすいくか…もしヒロキでオリ曲やらせてもらえるんならQだよなぁ…でも5ツアーやってるしなぁ…まさかの岸くんついたらびっくりだよ(笑)
後対バンツアーね!ぜひぜひ!一応毎公演で言ってたから企画としてはあがってるのかな?牧野さんとよしくんのドラム対決とか考えるだけで鳥肌立つ!よりきゅんと上里が並んだら面白いよね、見た目も弾き方も正反対だよ。米村さん憧れの力也くんと同ステージに立っちゃうわけですか(笑)でも色々とカオスなステージになりそうですね、頼むからサイドミラーの後にガレとかやめてくれよ(笑)でもいいなぁぁ楽しみだなぁぁぁ本当にやってね!自分頑張っていっぱい行くよ!